愚か者の悲喜交交

絶望人間が何故生きているのか。

どうでもよくなると憎悪が増す

12/30(木)

 

 

人生の目標を失って、どうでもよくなった。

今まで頑張ってきたのが馬鹿らしく思える。

元々人間は嫌いだし、何を勘違いしてしまったんだろう。

身の丈に合ってない夢を見た結果、慣れない事をしてどっと疲れた。

どんなに願っても心臓は止まってくれないし、寿命はダラダラ続く。

自殺する勇気なんて持ち合わせていないし、頑張って生きるなんてもっと無理。

消し炭の様な魂を抱えてストレスしかない社会を明日もその先も生きて行く。

こんなクソゲー誰が考えたんだろうか。

 

大好きだったゲームが詰まらない。

APEXはイライラする。

勝ち負けとかどうでもいい。

味方なんていない。

他人と協力なんて冗談じゃない。

どいつもこいつもムカつく。

お金を掛けた分、後に引けなくなってる。

詰まらないのにやっている。

この手のゲームは構造上、死体撃ちとかのモラルのない行動に結び付きやすくなっていると思う。

私はやらないけれど、やる人の気持ちが少し分かってしまった。

「上手く立ち回るには味方と足並みを揃えて」とかどうでもいい。

なんでゴミみたいな他人と協調しなきゃいけないのか。

所詮ゲームだろ。

知るか、ばーか。

 

 

唯一楽しいと感じられるのが、漫画やアニメを見てる時。

これ以外に楽しみなんか無い。

目下、其れだけを楽しみに何とか生きて行く。

仕事なんて今すぐにでも辞めたい。

会社の人間は全員嫌い。

やりたい事も無い、向上意欲も無い。

どうせ何やったって向いてないから、とっととクビにして欲しいくらい。

役立たずなんだよ、私は。

 

眠りに落ちたら、もう二度と目覚めなくて良いのに。

何でまだ生きてかなきゃいけないんだろう。

辟易する。