愚か者の悲喜交交

絶望人間が何故生きているのか。

それは多分、茨の道

12/5(日)

 

 

フラれた元恋人に誠心誠意謝った。

其れでも元恋人の心は閉じたままだった。

最後のチャンスとして、もう一度友達からと言われた。

もう戻れないかもしれないし、もしかしたら戻れるかもしれない。

此れが罠だったとしても、私の選択は一つしかないと思った。

一縷の希望に賭けるしかなかった。

吉と出るのか凶と出るのかは解らないけれど、兎に角やるしかない。

認めてもらうしかない。

2、3年後の私は笑ってるのでしょうか?泣いてるのでしょうか?

そもそも生きているのでしょうか?

どうか、吉と出てくれますように。

其れしか私が生きる道は無いと思います。

例え、茨の道だとしても…